2007年01月13日

ブログができてうれしいです。     おしゃべりすずめより

ブログの開設をお祝い申し上げます。わたしもパソコンクラブに入会させていただき知らないままに長い年月がたってしまいました。このブログの1番最初に大久保先生が「アシスタントの評価」というテーマで書かれたのを読ましていただきなるほどと感激しました。正直に白状しますとわたしも「ドジさん」とまったく同じでクラブで長年参加させていただいていますが、あまりパソコンの動かし方が頭へ入っていません。先生方はいろいろ話をしてくださったり。事務連絡はしていただいているのですが。何を覚えたのか実感が無いままに講座は終わり、知りたい事が出来ない日々が続き最後は行きたくないと思ってしまうのです。実際にパソコンの前に座って後ろからおしえていただけるのは、昔入門の時ぐらいで今は先生は特定の上手なかたと対話されているの聞いているだけです。内容もあたらしいこれといったものがありません。

PC忍者さんもこの苦しい様子をわかっていらっしゃるのかしら。



この記事へのコメント

1. Posted by PC 忍者   2007年01月25日 11:44
おしゃべりすずめさんへ
判っていないというご意見について
ドジさんのコメントに対して大久保さんが回答した1項を私のコメントの1項が指しているように誤解されたように見受けられます
 私は大久保さんの元の投稿の1項を指摘したまでです
アシスタント評価については評価とは「どれだけの価値があるか」ということですので アシスタント個人評価は賛同しかねるということでした
 ドジさんのコメントの大久保さん回答にあります1項についての 会員皆さんからの不平不満、意見希望をどんどん出すことについては、やぶさかではありません ご理解ください

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔