2007年01月23日

管理人さんへ   PC忍者

管理人さんへ

12月28日掲載の団体室照明について

投稿した最後の行「公民館との係わりもあることですので

ご一考ください」 が脱落か削除されており まあいいかと思っておりましたが

あらためて今後投稿のこともありますので不都合であったのであればお聞かせください 

mmpc08 at 10:13│Comments(1)clip!

この記事へのコメント

1. Posted by 管理人)野渡 正義   2007年01月23日 19:25
PC忍者さんがお尋ねの件、お答えします。
確か、「団体室照明について」の投稿の最後に「公民館との係わりもあることですのでご一考ください」という文章があったのを私も記憶しています(見たのはブログ画面上なのか原稿用紙上なのかはっきりしませんが・・・)。

管理人の私は上記の文章を削除していません。なぜなら、この1行に何の不都合もありませんから・・・。
なぜ、消えてしまったのでしょうか。残念ながら私は分かりません。
ひょっとしたら私の操作ミスがあったのかも知れません。もしそうならお詫びします。

申し訳ありませんが、少なくても不都合があって私が消したのではないことだけを回答しておきます。
そして提案・要望に対する回答は、役員会として結論がでるまでもうしばらくお待ちを願います。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔