2007年04月08日

花見 美人NO1?で〜す1

 花見?                     講座の美人はてな決して姥桜では有りませんよナンバ1〜4迄4人で花見をと思い行きましたが、その日は気温が下がり、花冷えを通り越し寒さに震えながらの見物でしたが、桜も余り咲いておらず、仕方なく他の花を撮りました、でも花より団子&友情を優先し寒さに堪えながらの花見でしたので、後日違うメンンバー勿論美人はてなばかりの方達と再度花見と歓談を楽しみに参りました。この日は晴天で日焼けするぐらい暖かく気持ち良く観桜出来たのにデジカメを忘れて写真撮れなかった残念です。これもPCに入れて頂いたお陰で色んな方と親しく出来たのです。此れからも沢山の友人を作り交友を広め大事にして行きたいと思ってますので皆様宜しくね。

 

 

 



この記事へのコメント

1. Posted by 虹ノ松原   2007年04月09日 11:35
 綺麗な花の写真 良いですね!
mmpcのブログでこんな投稿を期待していたのですが、私が投稿しようとしても、写真が一枚のみしか掲載できません。スライドショウだったら出来るのですか? 教えてください。
2. Posted by 管理人)野渡   2007年04月09日 18:06
管理人の野渡です。
「美人NO1?で〜す」さんの記事の下に、外部のぺージを紹介するリンク画像が貼り付けられていました。
この「談話室ブログ」はセキュリティー上、外部のホームページとのリンクを禁止していますのでこれを削除させていただきました。ご了承願います。
3. Posted by 管理人)野渡   2007年04月09日 18:49
管理人の野渡です。
「虹の松原」さんのご質問にお答えします。
この「談話室ブログ」は、Livedoorブログの機能、一つのブログ(オーナーブログ)に複数のメンバーが投稿できる機能を使っています。
この機能は残念ながら、メンバーが投稿する場合、一つの記事に写真は一枚しか掲載できません。
しかし、オーナー(管理人)は普通のブログのように複数の写真が掲載可能です。もし、複数の写真を掲載したい人は、原稿用紙をダウンロードして、管理人に原稿を送って下さい。管理人が代理投稿すればこれが可能になります。
ところで、この記事の投稿者「美人NO1?で〜す」さんは、複数の写真を一つのアニメーション画像(一つのファイルになる)にしてアップロードしています。これは上手い方法ですね。管理人も感心しました。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔