2007年11月27日

湖東三山     中村 正紀

    湖東三山撮影会

 11月26日(月)デジカメ教室合同で琵琶湖の  

  東方に在る

紅葉   

     西明寺


 

    金剛輪寺

 

 

    百済寺 へ

 

   

 

 

 

 

 

 

 クラブツーリズムのバス一台を貸切 総勢41名で紅葉狩りに行きました。

 往路は車中で「デジカメ撮影術」のビデヲで勉強、晴天の中しびれるような 真赤な紅葉に迎えられて全員「傑作を撮るぞ!」と意欲満々、通常のツアーに比べて     撮影時間を2時間弱多く取ったのですが、「○○はせめて30分長く時間が欲しかったな!」 と言う声が多く出るほど皆さん撮影に熱中しました。流石に帰路の車中は 疲れて コックリ コックリ。 午後7時 緑が丘に全員無事に帰って来ました。

 今回も企画、段取りの幹事役を引き受けて下さった二川さん                        有難うございました。

湖東三山の撮影会に参加した皆さんの作品を12月中旬までにパソコン室のGateway PCに収録する予定ですので、観賞したい方はアシスタントの   宮本:久貝:村上:中村までお申し出下さい。

フォルダー(07Bパソコン室フォルダー −−デジカメ −−湖東三山)



mmpc003 at 19:53│Comments(1)clip!おしゃべりタイム 

この記事へのコメント

1. Posted by 美人より   2007年11月29日 20:20
3 紅葉が綺麗に撮れていますね。デジカメ講座の先生の腕前は流石ですね☆3つです。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔