2010年11月28日

デジカメ

 

 デジカメ撮影会              

撮影会 湖東


















        11月25日(木) 秋晴れの中

天台宗 西明寺:金剛輪寺 臨済宗 永源寺へデジカメグループ38名で

紅葉狩りに行きました。

 朝8時に緑が丘を出発→11時に彦根のレストランでスキ焼で腹ごしらえをし、

最初は西明寺へ 桜と紅葉の対比:燃えるような深紅の紅葉:銀杏の黄葉を

撮影し次に金剛輪寺に向ったものの渋滞!渋滞!此処を飛ばして

永源寺に向いました。

「暗くなる前に山門で集合写真を撮ろうか?」という意見が出ましたが、

駐車場から山門までの景色も素晴らしく途中で写真を撮ってる方達が

揃わず断念(一部の方のみ撮影)。

最後の金剛輪寺では渋滞が解消され16時前に入門が出来、無事明るい内に

集合写真を撮る事が出来ました。

 3寺共、紅葉の見頃で全員が撮影スポットを探して傑作作りに挑戦した

一日でした。

 帰途大津のサービスエリアで30分の休憩を取り、全員無事に緑が丘へ

予定通りに19時35分到着した充実した一日でした。

 12月中に今回参加者の作品を、緑が丘町パソコンクラブホームページの

デジカメ欄に掲載しますので、是非ご覧下さい。

                                 デジカメ  中村正紀

 



mmpc003 at 22:41│Comments(0)clip!おしゃべりタイム 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔