2016年05月14日

「熊本地震」救援募金 ご協力ありがとうございました

                           パソコンクラブ役員会

5
9日(月)〜514日(土)まで、救援募金をクラブの皆さまにお願いしてきました。514日(土)に集計いたしましたところ  『156,552円』が集まりました。

皆さまの御心を私たちがいつもお世話になっております「緑が丘公民館パソコンクラブ」として、三木市にお届けしました。三木市より、日本赤十字社を通じて、被災者にお届けすることになっております。

先日公民館館長にお届けしました様子を下記に掲載いたしております。

「熊本地震」はいつまでも続く余震におびえ、連日の報道によってその被害の大きさと、大変な状況が分かってきました。

避難所や車の中での避難生活、救援を待つ人達、愛する家族を失い自失の人々、しかしまだまだ終息の兆しは見えていません。

「阪神淡路大震災」を身近に体験した我々にとって他人(ひと)事とは思えません。

パソコンクラブでも身内の方が九州や熊本におられる方もあるとおもいます。

クラブとして、何かできることはないだろうかと考え、皆様のお力をお借りして、救援募金を募らせていただきました。

沢山のお気持ちをいただき、クラブの思いを形にすることができました、本当にありがとうございました。

感謝いたします。
 IMG_1255 (2)


この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔